Information

御礼

御礼

『第5回 トロマル〜古河デ蚤ノ市〜』にご来場いただき 誠にありがとうございました。 今回も各方面の方々にご協力いただき、無事に終えることが出来ました。 まだまだ未熟なイベントの為、至らなかった点も多々あったと思います。

御礼

御礼

『第5回 トロマル〜古河デ蚤ノ市〜』にご来場いただき 誠にありがとうございました。 今回も各方面の方々にご協力いただき、無事に終えることが出来ました。 まだまだ未熟なイベントの為、至らなかった点も多々あったと思います。

板子マコトがやって来る!

板子マコトがやって来る!

ちびっ子も大人もみーんな集まれ‼︎ 大道芸人スペシャルゲスト、板子マコトがやって来る! 第一回トロマル以来の登場です! 古河出身の大道芸人イタマコ、急遽参加決定!古河の方にはもうお馴染みですね。 初めての方、違う意味での